文字通り、屋根裏ムードあふれる独特の「おこもり感」とSTAFFが女性メインの横須賀では珍しい居酒屋スタイルのBARです。
そんなくつろぎ過ぎてしまいそうな店内は、仲間とわいわいお座敷で楽しんだり、カウンターで会話やお酒を楽しんだりと使い方も様々です。
素敵な笑顔と優しいおもてなしでSTAFF一同心よりお待ちしております。

お店からのひとこと
2017/08/17 19:10

お疲れ様です!ロフトです。
昨日の夜はとっても寒くて凍え死ぬかと思ったのですが(いつも寝るときは結んでる髪をおろして首を温めました)日中はそこそこ暖かくなってよかったです!お布団を干しました。
ロフトは今日も元気に営業中!ぜひご来店ください!
8月20日(日)
14:00〜18:00
4店舗合同納涼BBQ
会費…4,000円
会場…レストランロマネ
前売りチケット制
定員になり次第、
予約終了となります。
お買い求めはお早めに


2017/08/16 15:57

こんばんは!
今日は雨だったので 遊ぶ予定を変更してドライブしてきました!!
横須賀は道が狭いので途中ヒヤヒヤ(°_°)笑
今日もロフトは元気に営業します!皆様のお越しをお待ちしてます!!

8月20日(日)
14:00〜18:00
4店舗合同納涼BBQ
会費…4,000円
会場…レストランロマネ
前売りチケット制
定員になり次第、
予約終了となります。
お買い求めはお早めに
2017/08/14 19:03

お疲れさまです
皆さん、夏を楽しんでますか?
もうUターンラッシュがスタート(^^;
いつもよりこちらは雨が多い、、
夏はやっぱり海♪
水着になったのはいつのことか笑
さて、ロフトはお休みなく営業♪
お待ちしております(*´-`)



8月20日(日)
14:00〜18:00
4店舗合同納涼BBQ
会費…4,000円
会場…レストランロマネ
前売りチケット制
定員になり次第、
予約終了となります。
お買い求めはお早めに

2017/08/13 20:47

こんばんは この前やっと夏らしいことをしようとスイカを食べました!夕食に夏野菜カレーを食べるなどなど…… 食でしか夏を感じていないような気がしますがたぶん気のせいでしょう! 今晩もお待ちしております!

 
2017/08/12 17:39

こんばんは!!
最近変な天気が続いていますね…
3連休の2日目、いかがお過ごしでしょうか?
私は今日は雨の予報の筈が、思ったよりかは晴れたので、お洗濯が捗りました♪
やっぱり暑くても太陽はいてほしいですね★
今日もスタッフ一同、元気にお待ちしております!!

8月20日(日)
14:00〜18:00
4店舗合同納涼BBQ
会費…4,000円
会場…レストランロマネ
前売りチケット制
定員になり次第、
予約終了となります。
お買い求めはお早めに
2017/08/11 15:59

こんばんは!
今週も一週間お疲れさまでした!
今日から連休ですね(^^)!
皆さまどのように過ごすのでしょうか?
ロフトは連休関係なく営業しておりますよ!
おうちに引きこもるのもいいかもしれませんが今日は過ごしやすそうな気温なので外に出てみるのもいいかもですね!
お待ちしてます!

8月20日(日)
14:00〜18:00
4店舗合同納涼BBQ
会費…4,000円
会場…レストランロマネ
前売りチケット制
定員になり次第、
予約終了となります。
お買い求めはお早めに

2017/08/10 17:03

おつかれさまです。ロフトです!
週始めに台風が来たと思ったら昨日はとっても熱かったりして過ごしにくい日が続きますね。はやく秋になって欲しいです(´・ω・`)
今日もロフトは元気に営業中!是非飲みに来てください!

8月20日(日)
14:00〜18:00
4店舗合同納涼BBQ
会費…4,000円
会場…レストランロマネ
前売りチケット制
定員になり次第、
予約終了となります。
お買い求めはお早めに
2017/08/09 19:12

こんばんは!今日もとっても暑いですね… 汗が滝のように流れてます。
ロフトは暑さにも負けず今日も元気に営業中です!皆さん是非遊びに来てください!!

8月20日(日)
14:00〜18:00
4店舗合同納涼BBQ
会費…4,000円
会場…レストランロマネ
前売りチケット制
定員になり次第、
予約終了となります。
お買い求めはお早めに
2017/08/08 19:04

みなさま、今日も一日お疲れ様です☆ 台風来るぞ〜!と覚悟していたのですが、アレ?意外と大したことなかった?(^_^;) でも今日海を見てみたら、大荒れ!!まだまだ警戒が必要かもと思いました。さあ今日も台風に負けずに、元気にオープン☆お待ちしております(^o^)/

8月20日(日)
14:00〜18:00
4店舗合同納涼BBQ
会費…4,000円
会場…レストランロマネ
前売りチケット制
定員になり次第、
予約終了となります。
お買い求めはお早めに
2017/08/07 23:35

こんばんわ
台風の影響がありそうですね
ひどくならないといいけど、、
それにしても蒸し暑い(^^;
冷たいビールで心身ともに
クールダウンしましょう♪
お待ちしてますね(^^)

8月20日(日)
14:00〜18:00
4店舗合同納涼BBQ
会費…4,000円
会場…レストランロマネ
前売りチケット制
定員になり次第、
予約終了となります。
お買い求めはお早めに

2017/08/06 18:09

こんばんは!予定が合ったので友人と出掛けて来たのですが日差しが強く疲れてしまって早めの切り上げ(笑)日光は思ってたより疲れますね(・_・; 今夜もお待ちしております!

8月20日(日)
14:00〜18:00
4店舗合同納涼BBQ
会費…4,000円
会場…レストランロマネ
前売りチケット制
定員になり次第、
予約終了となります。
お買い求めはお早めに